So-net無料ブログ作成
前の2件 | -

射程距離から 随分遠く 滲む [Trip in BUMP's world]

あぁ・・・・なかなか更新できない。
今日はお久しぶりの一です。


□ sailingday □


img001.jpg


数えたら キリの無い程の危険や不安でさえも 
愛して迎え撃った 呆れたビリーヴァー
目を開いたその先に 見える
確かな眩しさが
空になったハートに理由を注ぐ
sailingday 舵を取れ
哀しみも 絶望も 拾っていく 呆れたビリーヴァー





テンポのいい曲ですよね。
好きです。
と、いうかBUMPの曲は全部好きです。
何も見ないで全部歌えるんです!!(



絵がガサガサなのはご了承願います。
なんか忙しくて。
30分で書き上げたものですから。
絵の人何してるかわかりますか?
銃持ってるんですよ~;
それらしく見えないです。
画力がほしい。

今回は誰でもない人ですが、次回からどこかのお子さんを借りてこようかななんて企み中。(危険



今からコメント返しに出立です。
いってきまーす。

誠に残念でならない [日記]

お知らせ。


超超亀足になります。


はぁ~ぁ・・・・・・・・・グスン



諸事情により以前ほど更新ができなくなりました。
一ヶ月に一度ぐらいになってしますかもです。
折角新しカテゴリ創ったのに。
残念でしょうがない。



でも細々とは続けていきます、絶対!!

よろしくお願いしますね・・・。


P.S:狼夜(クロメ)に餌をやっていただける方いるとありがたいです。
   @Trick0rTreat



前の2件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。